クンニ掲示板

クンニ掲示板 今のセフレ、クンニ掲示板で見つけたの。 友達から、クンニ掲示板の方が女の子と会いやすいって情報聞いて、それで試してみる気になったんだけどね。 最初はクンニあんまり好きじゃないしなーって二の足踏んでたんだけど、その友達が「クンニ掲示板だから、クンニしなきゃダメだけど、継続できれば自然とセフレになれる」って。 だから、クンニ掲示板でクンニが好きなフリして、書き込みして。 それで、実際に会った時も、舐め犬のフリして、「舐めるだけでOK」「それ以上はしないから!」って約束して。 三回目くらいまでは、普通にクンニしてたんだけど、四回目くらいからかな。 相手の子の気持ちいいポイントとかツボとかだんだん分かってくるでしょ? それで、アンアン言わせて、潮まで吹かせちゃってね。 わざと、指を奥まで入れないで、浅いところで寸止めしてたら、もうビックンビックン感じてるのが伝わってきて・・・。 「入れたほうがいいかな?すごく気持ち良くなってきちゃってるみたいだけど?」って聞いたの。 そしたら、「入れて・・・。ぶっといの入れてぇ」って涙声で言うから、まぁ、「仕方ないな」って顔して、ゴムつけて・笑 内心は、「よっしゃ!」って思ったよ。 クンニ掲示板だけど、後は腕次第、テク次第で、普通のセフレにまで関係を進められるってことなんだよね。 そりゃ、女だって、どんなに舐められるのが好きでも、何度も肌合わせてれば、もっと奥から感じたいって思うよな。 体の作り的に、女の体の方がエッチにできてるんだからさぁ。 舐め犬の探し方 クンニされたい
題名返信数名前最終投稿日時
<<<1>>>
本日:[ ]  昨日:[ 5 ]  累計:[ 47 ]